元陸上部の私がGUの靴下を選ぶ理由!

記事にするほどでもないのですが

 

私は靴下はいつもGUです。

 

何故かというと 一番 丈夫

 

これに限ります

 

陸上部で毎日、走りまくっていた私にとって靴下の穴は日常茶飯事

 

昔はユニクロやらAdidas, NIKE やらと特にこだわりくはいていたんですが

 

2ヶ月で靴下の裏に穴が開いていました

 

あるときGUの靴下を試したところ

 

なかなか破れないんです

 

なんと1年以上持ちました!

 

そしてお値段もお安い

 

最高です!!

 

 

靴下すぐに穴が開くよ~  とお困りの方

 

ぜひ  ぜひ  一度お試しあれ!!